☆曇りのち、晴れ☆

ブログトップ

今日こそ

昨日はもう一つの日記とつなげるのを失敗しちゃった(><;)今日こそは・・・☆★

やっぱりね。後悔先に立たずだよね!!いや。もっと適切な答えがあるはずなんだけど、思いつかない。。。つまり。。。やるかやらないかとか悩んだら絶対やった方がいいってこと★★

やらなかったらすごーい後悔しちゃうんだもん。結局チャレンジが一番と言うことで!!
今日もねサークルに行こうか行かないか昨日からすっごい迷ってて、結局いけなくてチョー後悔。迷ってるとすっごい中途半端になっちゃうんだよね**最近すごいそう思う!!!
あと、旅行行きたいとか留学してみたいとか思ってても思ってるだけでな~んも進まないし↓

悩んだらやってみよう☆やらなきゃ何も始まらない☆を信念にしよう(^^)♪♪と考えたりしてみる★

と思って(あんまり関係ないけど)2月に白子である団体戦の大会に前衛探しるって誘われて行く~!!!って感じだったけど泊まりなんだけど地域看護が補講とかで3時間も入ってた↓↓ど~しよう。。。言ったそばから悩んでる私。優柔不断は直したいものですな。だれか出席カード書いてくれませんかね(泣)
[PR]
by smile-ichiban | 2006-01-18 23:59