人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆曇りのち、晴れ☆

ブログトップ

実習二日目☆★

今日から気が変わるまでこっちにしまぁす(^^)★
かまわずコメントしてくださいねぇ♪♪

THCUっ子とかぶるけど今日は病院見学☆私達のグループは病院見学と言うより社会科見学!!医療のコラボレーションとか医療のすごさも分かったけど私は現代のマシーンにかなり感動しちゃった!!!

ちっちゃい車がいきなり動いてもの運んで行くし、箱に投入したらいつの間にか病室に届いてるし、患者さんの薬勝手に選んで箱詰めしてるし、IDカード入れて血圧とか伸長測るだけで勝手にカルテに記入されちゃうし、電気つけないとドア開かないし、尿の速度まで測ってるし・・・

ヤバイよ!!!機械作った人だれ?!ほんと天才☆☆感動☆尊敬☆

楽しかったな♪今日!!すごい肩凝ってるし、歩き回ってたけど調子に乗ってバイトも頑張った♪
AYUのアルバムいいね~!!昨日からたくさん聞いてるから頭の上をず~っと流れてる♪♪夢、待ってなさい?☆
明日はお休みダイ♪気分的に☆




by smile-ichiban | 2006-01-18 02:01